新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

しすたー・すきーむ HD 美少女ゲーム レビュー・口コミ

しすたー・すきーむ HD

しすたー・すきーむ HD

非常に良い 背徳感こだわらない人向け姉ゲー

2の絵が気に入って先にプレイ済みです。

特に姉系が好きという訳ではなく

ぽっちゃりキャラが目新しくて触れてみた経緯があります。

以下、この作品の話に移ります。

姉好きを対象にしたタイトルかと思いきや

姉に好かれている状況が好きな人向けのゲームです。

Good

・選択肢の多さから練習(調教?)感がでる

・絵が立ち絵込みで良い

・話が重くない

Bad

・状況にずるずる流されていく

・好感度が最初からMAX付近のため、感情の変化や葛藤する場面があまりない

Total

キャラが軽いので話が重くならずに済んだり

途中の選択肢が多いがために、ENDの少なさを感じたり

長所と短所が同居する仕上がりになっています。

ストーリーはおまけで、ほぼ抜きゲーかな

各√クリア後より、全ENDコンプ後のほうが評価が上がると思います。

1と2で迷っている方は独立したストーリーなので

どちらが先でも問題はないと思います。

しすたー・すきーむ HD

しすたー・すきーむ HD

良い 僕は同級生派でした

ゲームとしてだけでも面白い。

姉としての魅力は同作の2の方が好きでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画