新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

夢恋転生 美少女ゲーム レビュー・口コミ

夢恋転生

夢恋転生

悪い [ネタばれ] 好きなジャンルだけに酷評になっています。

注意

TSファンとして購入しましたが、見るべきところが無い作品と評させていただきます。

もちろんこれは個人的な好みからの意見であり、誰もが抱く感想ではありませんが、

自分と同種の嗜好の方が購入して後悔しない様書かせていただきます。

(以降個人的な見解で述べさせていただきますので注意を)

TS作品に置いて一番大切な部分として自分が考えているのが、心と身体の差異です。

自分は男性なのだから、女の恰好なんかしたくない!

男同士なんだからといままで通りに友達とボディタッチを含めたコミュニケーショ

ンをしてたら友達が興奮してきて焦る。

男から性的な目で見られると、寒気がする!

男性から性行為を迫られて、恋愛感情はないけど友情の延長でいくか? いやいや、

やっぱり無理だ! ちょ、やめ!

みたいなシチュエーションを期待していたわけですよ。

ところは主人公はナヨナヨしてるし、しょっちゅオ〇ニーはするはナンパ男と

やっちゃうはで、元・男の設定が活きて無いじゃん! それなら処女ビッチな

主人公で良くね? と感じました

反対に、気弱な主人公が流されてHしちゃうのが好きな人には有りな作品かもしれません。

酷評した原因は他にも有り、まず立ち絵が魅力的でない事。

画風に関しては気にしませんが、とにかく服装のセンスがない。

特に下着姿がダサすぎる。

シナリオに関しても続きが気になる! て事には一切ならず、だらだらとどうでも

良い文章を見せられます。

最後にHシーンですが、登録されているシーン数は44と多めです。

実用性は、良くも悪くもないと言っておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画