新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~ 【電動オナホール対応】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~ 【電動オナホール対応】

ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~ 【電動オナホール対応】

非常に良い [ネタばれ] レイプから始めてみよう!

母親系で弟にベタ甘型な長女・冬花。

意外としたたか。

ジャイアン系でかっこいい姉ポジな次女・立華。

割と常識人な方

男嫌いのクール系オタクな三女・初音。

ちなみに腐女子。

リア充系でミーハー型なかまってちゃん。

四女・凛音。

わがまま。

甘やかされる妹系の姉。

五女・佐々美。

腹黒である。

重度のシスコンで、姉を家族としても女性としても大好きな末っ子の主人公。

お姉ちゃんと恋人になりたい!あえて言うならHがしたい!と欲望丸出しで考える

主人公が、姉を泣き落とし等して篭絡していくストーリーです。

常識的な倫理観を持つ姉たちは、拒んだり弟を自立させようとしますが、なんだ

かんだでブラコンの為、結局弟に流されてずるずる行きます。

ルートに入ってからはメロメロの甘々、淫語が飛び交うラブラブなHに発展。

長女~四女までをクリアすると、五女をメインに据えたハーレムルートが解禁され

ます。

ハーレムにありがちな主人公しか見えていないやりたい放題なHだけの関係では

なく、姉妹同士で牽制したり挑発したり喧嘩したり協力し合ったりと、ハーレムの

面白さや大変さがしっかり描かれています。

Hシーンは71個とかなりのボリューム。

抜きゲーとして満足な質と量かと。

主人公の性格や、テキストがちょっと癖のあるものなので好き嫌いがわかれるかも

しれませんので、要体験版プレイです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画