新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

姉です KAGUYAコレクション 美少女ゲーム レビュー・口コミ

姉です KAGUYAコレクション

姉です KAGUYAコレクション

非常に良い [ネタばれ] あや姉・・・

個人的には大満足です!・・・・と言いたいところでしたが

あや姉好きな私としてはハーレムエンドにあや姉が登場しなかった所が

ちょっと残念でした::

姉です KAGUYAコレクション

姉です KAGUYAコレクション

非常に良い [ネタばれ] 抜きゲーとしての完成度が高く、姉好き特に攻められたい方にオススメ

まず、このタイトルに興味がある時点で、姉好きの方が大半だと思います。

この作品は、そんな方の期待通りの作品であることを保証します。

内容は、義理の年上美人3姉妹に囲まれたハーレムものです。

性格は、温厚な長女、活発な次女、強気な三女、といった感じに分けられており、

その上でいずれのお姉ちゃんも『ちゃんとお姉ちゃんしています』。

エッチのシチュエーションも多彩で抜きどころも多いです。

相手は年上のお姉さんたちなので、主人公的には『受け』のシーンが多いため、攻められたい方には特にオススメ。

ボイスや音はしっかり作りこまれていますし、サンプル絵の通り描画も綺麗(動く部分あり)でエロいです。

ゲーム的には、分岐はありますが、CGコンプが難しいものではありません。

個人的には、この作品に出会えて良かった!と思えるほどの出来でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画