新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

あっぱれ!天下御免 祭 美少女ゲーム レビュー・口コミ

あっぱれ!天下御免 祭

あっぱれ!天下御免 祭

普通 [ネタばれ] もう少しテコ入れが欲しかった

全クリ済。

これからの人は本編やったら必然的にこちらもやるのでしょう。

気に入ったキャラが居たなら十分楽しめるかと。

シチュエーションに拘り過ぎてHシーンが逆に淡白になってなるような気もしますけど。

居なくなったあの人は結局戻ってこないし、どうでもいい奴は残っているし……etc。

きっちり過去を清算してオールスター大団円にして欲しかった…。

あっぱれ!天下御免 祭

あっぱれ!天下御免 祭

非常に悪い [ネタばれ] 申し訳ないが買ってはいけない

半値になっていても怪しいレベル。

おそらくこの作品を買おうとした人は、

「前作のあっぱれからして複数ライターだから

 メインのストーリーは駄目だろう…

 でも最低限自分の好きなキャラクターと楽しくイチャコラ

 出来るだろう、そういう謳い文句だし」

という淡い期待を抱いて購入しようとしていると思う。

残念ながらその最低限すらできてないんだ。

(何故かやたらモブキャラが出てきてその対象キャラと

 イチャコラとかがほぼない。

面白くもない)

そして遂にエロさすら失われてしまった。

だから買ってはいけない、と言わせてもらう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画