新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

普通 [ネタばれ] 抜きゲーとして買うなら

Hシーンは満載で抜きゲーとして買う人は満足できると思います。

ただカードゲームに関しては属性・カードレベルを上げるだけでゴリ押しできてしまうのでスペルカード、トラップカードの必要性及びデッキを調整する面白さがあまり感じられません。

他のカードゲーム等に慣れてる人は物足りないと思います。

ダンジョンは移動速度も少し遅く感じ、移動操作も意外とめんどくさいです。

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

非常に良い [ネタばれ] 抜きゲーとして優秀

システムに関してエロゲーのカードゲームではあまり期待はしていませんでしたが、普通に遊べるレベルです

敵の強さは普通のボスキャラはかなりよわいと感じます

ラスボスが強いと意見がありますが、それは今までのボスが弱いからしっかりしたデッキ作ってないで、ラスボスに挑んだからだと思う

ラスボスが弱いわけないし

抜き目的で買うなら文句はないと思う

シナリオは主人公の復讐?成り上がり?って感じで自分は楽しめました

続編作る感じの終わり方でしたので買いたいと思う

ラスボス倒せない人はワイバーンでも育てなさい

ダンジョンはいらない要素だと思いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画