新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

魔少女~M男絶頂地獄~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

魔少女~M男絶頂地獄~

魔少女~M男絶頂地獄~

非常に悪い [ネタばれ] 期待してたのと違う

タイトルや説明を見て買いました。

結果かなり不満です。

正直あまり人外といった感じではなく、普通の女の子に責められてる様なプレーばかりです。

そうでないプレイは主人公がケツ掘られてる物ばかりで、正直求めてたのはこれじゃナイ感が強いです。

後半は殆ど主人公のケツを掘られるプレイばかりなので、それが嫌な人から見ると地雷です(自分はそれが嫌いなので正直キツイです)

魔少女~M男絶頂地獄~

魔少女~M男絶頂地獄~

普通 [ネタばれ] マゾ男性向けのゲームではないかも

伝奇モノというか最近の言い方だと「怪異」ってやつですね

アララギ君の出てこない街で怪異が好き勝手暴れてる感じです

話自体は射精管理×日数なのかなと思いきや非常に意外性

のある展開が待っています(ストーリーは面白いのです)

タイトルどおりなのですが登場人物がいずれもノーマルなため

あまりマゾ男性向けでは無いと思います

また、このブランドの今までの作品でもありましたが

特に本作では物理的にありえない

半ば怪奇現象のようなプレイがかなりの比重を占めます

現実に即した描写の方がエロくて良いなと思うのですが

そういうのが好きな人には良いかもしれません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画