新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

痴漢サークル2~猥褻エクスプレス 発動篇 美少女ゲーム レビュー・口コミ

痴漢サークル2~猥褻エクスプレス 発動篇

痴漢サークル2~猥褻エクスプレス 発動篇

良い 声が良いかも!

絵は、一部荒さが目立つところもありますが、綺麗ですね。

内容は、今多い複雑な痴漢操作がなく苦手な方でもサクサク進められますが、良くあるパターンで新鮮味はありません。

しかし、声優が良いので評価はプラスですね。

特に葉月役の涼森ちさとさんが色っぽくて個人的には好きですね。

(吐息が特に・・)いくら絵柄・内容が良くても声優の良し悪しで作品が傑作にも駄作にもなると思います。

(決してこのゲームは傑作とはいえないけども、声で助けられているかもしれません。

痴漢サークル2~猥褻エクスプレス 発動篇

痴漢サークル2~猥褻エクスプレス 発動篇

良い 第2弾は堕す系

第一弾は受身な部分も多かったのですが、今回は主人公も成長しているのか

完全にターゲットを堕す側に回っています。

ゲーム自体は前作同様ほぼノベル

といってよいでしょう。

分岐はあるけど、間違った分岐を選ぶとすぐゲームオーバー

になるので攻略的要素は一切無し。

今回はツン系のキャラを徐々に堕していくのが良かったですね。

相変わらずバックグラウンドボイスシステムは

(Hシーンであえぎ声が流れ続ける)

とても良いと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画