新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

新やらせてっ!てぃーちゃー Windows8対応版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

新やらせてっ!てぃーちゃー Windows8対応版

新やらせてっ!てぃーちゃー Windows8対応版

非常に良い [ネタばれ] 不朽の名作です

不朽の名作です。

シナリオは

わかさまさひとさんから

三原正志さんに変わりましたが

路線を継承して

エロに拍車がかかっています。

主人公は小学校高学年くらいなのに

よほどスケベな人であり

次から次へと

いろんな人と関係を持ちます。

ヒロインの先生も魅力的であり

最後の3Pは今作最大の興奮シーンでした。

また天乃御剣・三原正志コンビのやらティーも

作ってほしいです。

新やらせてっ!てぃーちゃー Windows8対応版

新やらせてっ!てぃーちゃー Windows8対応版

悪い パッケージの絵が一番インパクトがあります

システムが古く、メッセージウインドウの透明度も決められず、肝心な所がウィンドウで隠れてしまうお粗末さ。

絵師・企画は良いのに、シナリオが練れてなく、妄想をかきたてる会話やイベントもありません。

Hシーンは、情景描写も無く会話のみで進む展開で、テキストがとにかく短く、あっさりしすぎています。

これが平成の時代のエロゲー???と思うようなないようです。

キャンペーンでのプレイをお薦めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画