新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

R.U.R.U.R ~このこのために、せめてきれいな星空を~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

R.U.R.U.R ~このこのために、せめてきれいな星空を~

R.U.R.U.R ~このこのために、せめてきれいな星空を~

非常に良い 優しい気持ちになる

いいゲームだと思います。

早い話が宇宙家族カールビンソンですが、プラス星の王子さまかな。

全体的に童話っぽい雰囲気です。

主人公イチヒコですが、1日が22時間、1か月が22日の暦で換算して「20歳の男の子」です。

だから言動が幼い。

そのためプレイヤー=主人公というプレイの仕方は無理です。

あくまで俯瞰視点から、時には過去の自分を重ね合わせるようにプレイするのがいいでしょう。

他のキャラクターにも同じことが言えるかと思います。

総じて、見守る視点でプレイして優しい気持ちになるゲームだと思います。

R.U.R.U.R ~このこのために、せめてきれいな星空を~

R.U.R.U.R ~このこのために、せめてきれいな星空を~

非常に良い 雰囲気が良い 

閉鎖的な世界観が好きな人にはドンピシャだと思います。

BGMも素晴らしいし絵も綺麗おまけに声優さんの演技もいいです

ただ、残念なのが攻略順が固定であることです。

どーでもいいキャラを先に攻略するのは・・・

まぁけどそのマイナスポイントがどうでもよくなるほどには素

晴らしい作品だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画