新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

みんな捧げちゃう! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

みんな捧げちゃう!

みんな捧げちゃう!

良い [ネタばれ] フィリスちゃんまじ淫魔!

見習い淫魔ちゃんが、質の良い精液を集める試験のために魔界から主人公の元にやってきました。

なかなか行動を起こさない主人公に淫魔ちゃんはもう限界!

主人公にこっそり魔力を注入してみたら、なんとも都合よく性欲が暴走しちゃった。

それを抑えるため(という口実のもと)にヒロインたちが協力しながら、

あれよあれよと主人公のおち○ぽみるく争奪戦を始める、という夢のようなお話。

違ったっけ?

展開についてはお察しの通りで、それこそ抜きゲーとはなんたるかを如実に表わしてくれているし、

そこについてあーだこーだ語る必要はないと思う。

中身はないけど日常シーンはテンポ良く進むし、飽きる前にはエッチシーンがやってくるので、

自分のおち○ちんをにぎにぎしながらプレイしてれば退屈しないはず。

そんな心配よりティッシュの予備を心配しよう。

絵が好みであれば推せる一品です。

なんだ、ぱれっとの抜きゲーイケるじゃん!

みんな捧げちゃう!

みんな捧げちゃう!

良い エロはもちろんストーリーもちゃんとある

メーカーの人がどこかで言って(書いて?)いましたが、エロメインの作品。

パッケージの絵が気に入ったなら購入を検討してもいいかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画