新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-

非常に悪い がっかり

とりあえず買って損したの一言に尽きる。

?無印はフルボイスだったのにも関わらず

 今作はヒロインしか用意されていない。

?テキストの大幅カット。

?ヒロインとの回想を見るために

 クラスメイトから情報を集めるという謎システム。

 この作業がとにかくダルイ。

おおまかに列挙するとこんな具合か…。

期待していただけにすごく残念であった。

これから買う人はそこらへんを留意していただきたい。

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-

非常に悪い やめとこう

「無印版がまあまあ面白かった」と思う人はやめたほうがいい。

「ヒャッホ~~~~!!FDきた~!!」と思ってる自分でも買った事を後悔する作品です。

無印で攻略できなかったキャラ達は恋愛の過程が吹っ飛ばされて、なぜか既に付き合い始めたところからスタートのキンクリ状態。

想像以上にテキストが少ない。

しかもキャラのボイスまで手抜きです。

なんでこんなことになってしまったのか・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画