新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

天色*アイルノーツ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

天色*アイルノーツ

天色*アイルノーツ

普通 [ネタばれ] 作風は毎度こんなです

このブランドの通例通り

イチャ萌重視となっております

ただ今回は現実世界に突如やって来た浮遊大陸のお話で

色々と設定があるんですが、大体息していません。

ついでに主人公の教師設定も寧ろ教師と教え子の恋愛ということで

色々波乱があるんですが燃える勢いよりもどちらかといえば

萌えることの妨げに成ってしまって少々残念です。

設定を言われるとどうしても気になってしまう自分としては上記の点がどうしても

目立ってしまった為に評価を☆3としています

キャラだけ見れば寧ろ☆4~5をつける人もいる出来なのかなと思わせるのは、

流石ゆずそふと、といったところでしょうか。

メインのシャーリー√はうぁいたーとか妄想爆走する時とか中々の破壊力だし

ユネはまともかと思ってたら自分が知ってるゆずヒロインで一番ぶっ壊れてたしw

真咲はケモミミヒロインバツギュンでした

まぁただ愛莉だけは複数ライターの弊害で共通パートとか他√と比べて

別人と化してたのだけは勿体なかったですね。

この点はキャラゲーとした時に評価を下げる点となっています。

サブキャラ扱いのコノカとティアは寧ろ良く出来てましたね、

特にティアは私的に天神~サバノで一番気に入っています、

キリっとしようと頑張ってるところとかエルフの種族的な話は

最初に書いた設定が死んでる部分に反して逆に ほぉ と思わせてくれる所でした

色々書きましたがキャラだけを見るのであれば本作は☆4はつけてあげてもいい出来

であり、そこを目当てに買うのであればアイルノーツは結構楽しめるはずです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画