新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!? 美少女ゲーム レビュー・口コミ

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

普通 [ネタばれ] もうちょっと頑張れたはず

設定は◎しかし話の展開がイマイチ

姉を調教するんじゃなくてイジメるくらいの感じの方が良かったかも

最終的にイマイチ姉のデレも無く終ってしまう所が残念

せっかくなのでもうちょっと姉のツンデレっぽい所が見たかったかな

もうちょっといちゃいちゃ感が欲しかっったかな

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

普通 [ネタばれ] 非常に惜しい

「美人で貧乳で処女で実姉(三十路突入直前)」という「ちょっとコレ以上はないのじゃなかろうか?」と思わせる素材。

モノで例えるのなら

「磨けば光るダイヤモンドの原石」とでも称しましょうか、

「最後の隠し玉」とでも申しましょうか、

「最終兵器」とでも言いましょうか、

それらに匹敵し得るくらいの大当たり間違いなしキャラ設定なのに・・・色々と惜しい出来栄えにムムムと首を傾げてしまいます。

なにがダメなんだろう、あの陳腐なアヘ顔かなぁ。

それとも話の短さかな、SM画の迫力の無さ?

とにかく僕的に盛大に期待外れだったのは非常に悔やまれるところではあります。

もっとイチャラブ要素が強い方が良かったなと思えましたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画