新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

最終痴漢電車2KAGUYAコレクション 美少女ゲーム レビュー・口コミ

最終痴漢電車2KAGUYAコレクション

最終痴漢電車2KAGUYAコレクション

非常に良い いけないことかもしれませんが・・・

主人公に感情移入してしまう自分がいます。

ストーリーを見せたいものではないでしょうし、ヒロインの心理描写とかも現実的に無理があるんでしょうが、主人公の中にある歪んだドロドロとした何かがとても心をざわつかせます。

誰でも持っている暗い一面を刺激するのかなと思います。

自分が犯罪者予備軍なだけでしたらすいません!

上手な作品ではないかもしれませんが、イイ作品だと思います。

高い買い物では決してありませんよ。

最終痴漢電車2KAGUYAコレクション

最終痴漢電車2KAGUYAコレクション

非常に良い 「使える」エロゲー

買ったのは随分前だが今もたまに起動する。

エロに超特化しているのでストーリー性はゼロと言っても過言ではないが、

変にストーリーに凝られてもテンポが悪くなるだけなので個人的にはこれでいい。

肝心のエロシーン描写は悪くない。

キャラクターも可憐な学園のアイドル、ワガママなお嬢様、レズ双子姉妹、

欲求不満の淫乱妻と攻略のし甲斐があって楽しめる。

CGだけでも充分お金を払った価値を見いだせるくらいのクオリティ。

抜きゲーとしては傑作といっていい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画