新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

【0円】ノラと皇女と野良猫ハート体験版パック【発売直前記念壁紙付き】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

【0円】ノラと皇女と野良猫ハート体験版パック【発売直前記念壁紙付き】

【0円】ノラと皇女と野良猫ハート体験版パック【発売直前記念壁紙付き】

非常に良い 命の魔導書

絵がそれほど好きじゃないなーと思いつつ、試しにプレイ。

結果、体験版を途中で放り出して製品版を買いに行くことになった。

・掛け合い

この作品一番の魅力は、キャラ同士の掛け合いによる笑いかと思う。

そのくせ会話自体はスムーズに進む為、他作品で掛け合いのクドさにウンザリしたことがある人でも楽しめると思う。

・キャラ

最初は少しだけ抵抗あった絵だが、30分も経たずに「この絵じゃないと」とまで思うようになった。

表情が非常に魅力的で、キャラの性格にぴったりハマっているのが大きい。

声の演技も総じて上手く、音声を楽しみながらプレイできた。

・ストーリー

一度だけちょっと泣かされそうになったが、基本的には笑いを求めるべき作品かと思う。

絵本の朗読のようなナレーション音声が苦手で音声OFFにする人もいるようだが、演出上、できればONのままが良いと思う。

・その他

(戸惑い)文章の書き方が少し変わっている。

(思い直し)しかし受け入れてしまえば問題なかったし、これはこれで情景描写の手段だと思う。

(好印象)なにより声の演技との相乗効果で、どんな動作をしながら喋っているのかが自然と頭に浮かんだ。

     もし次回作が同じスタイルでも、個人的には気にならない。

BGMも全体的に楽しげで良質。

ただ、悲しげな曲ですらどこか笑いを誘う不思議。

軽い気持ちでプレイしましたが、絵師さん、シナリオさんともに良い出会いになりました。

同じスタッフでの次回作を強く期待します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画