新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

鳳凰戦姫 舞夢 美少女ゲーム レビュー・口コミ

鳳凰戦姫 舞夢

鳳凰戦姫 舞夢

非常に良い 期待以上

正直そこまで期待していなかったのですがヒロインたちとのやりとりの楽しさといい、敗北後Hといい、なかなか楽しめました。

敗北後Hはほぼ全部寝取り系ですね。

(ジャンルに書いてないのはなぜだろう?)

ちなみにノアの三沢選手(合掌)のファンだった方、別の意味でオススメです。

つい笑ってしまいました。

鳳凰戦姫 舞夢

鳳凰戦姫 舞夢

非常に良い 寝取られファックげー

 結構楽しめる内容でした。

 内容はヒロインが敵に買ったら主人公とセックス

 負けたら敵にやられてしまい堕とされるという王道なものです

 はっきし言って主人公とのセックスより、敵とのセックスの方に魅力を感じました。

敵とのバリエーションも、意外と多く、火傷で体が敏感になる 満員電車で痴漢ファック 触手プレイ NTRプレイ 獣のでかちんぽで 無理やりファック、じじぃとの寝取られらぶらぶファックと他にもいろいろあって私的には楽しめました

基本的に敵一人につき一寝取られだったと思います。

でも敵キャラは多いです。

難点はシナリオの分岐がめんどくさいことで、自分は途中で投げました(笑)

基本的にヒロインである茶髪の女の子がメインですが、サブの女の子が出て少し活躍する場面(NTR編など)もあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画