新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

射精管理する姉 美少女ゲーム レビュー・口コミ

射精管理する姉

射精管理する姉

良い [ネタばれ] なかなかの良作です

導入部はあらすじ参照

翌日から始まる姉の管理、その際確認と称していじられますが

いいところで寸止めにされる→翌日からの姉のいじりのエスカレート→受け入れる主人公→でも寸止め

このコンボで姉も主人公も変態度を増していきます

調教の進み具合も適切かつ丁寧に思われ

いきなり指を突っ込まれても反応悪かったり、調教度合いが進んでないことをされて気絶したりと

まさに、調教されシミュレーションです

特筆するところはこういった関係ですが、絆を感じることです

気分としては星5なのですが

選択肢はありますが見せかけで一本道です

あくまでもゲームなのだから選択する余地はユーザーに残して欲しかったです

射精管理する姉

射精管理する姉

普通 参考になりません

射精管理=そくばく と読ませるのをプレイ中に知りました。

受けシチュ押しというところで受け好き向けの甘い展開かと思っていましたが、自身にMっ気が足りないことを自覚させられる内容でした。

導入部分がとても退屈でスキップ&気になるシーンでバックログを見て逃げ出す始末。

私は受け入れられませんでしたが、ドMを自負される方のレビューを見てから再プレイor消去を決めたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画