新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

先輩がフィアンセ!? XP/Vista版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

先輩がフィアンセ!? XP/Vista版

先輩がフィアンセ!? XP/Vista版

良い [ネタばれ] 先輩以外はオマケ

基本的にシナリオが優遇されてるとか、不遇とかくらいじゃ○○ルート以外オマケなんて言い方しませんが、このゲームは完全に先輩以外オマケですね。

先輩以外のルートをやり終えたら意味が分かると思います。

先輩がフィアンセ!? XP/Vista版

先輩がフィアンセ!? XP/Vista版

普通 絵はカワイイと思いました

CGが独特っぽいので購入してみました。

ちょっと・・・登場人物の肌の色の白さが気になりました。

けどまぁ、及第点かな、と。

イベント絵に不可はなく。

ですが、立ち絵、背景はあまり良くない。

よって☆3.5

個人的に「ツンデレ気味の黒髪の姉さん女房見習いとの同棲生活」という設定はポイント高いです。

ラブラブ一途な同棲生活が好きな僕は☆5

途中寄り道(浮気)ありますが、あまり魅力的なキャラじゃありませんね、どの娘も。

退屈でしたね。

☆2

あとは何の変哲も捻りもないエロゲにありがちな至極強引なシナリオなので、もう少し安価になってから買った方が良かったかもなぁ、とも思えました。

値段とかも考慮するとちょっと惜しい出来。

総合的に☆3くらいですかね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画