新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

EVE burst error A 美少女ゲーム レビュー・口コミ

EVE burst error A

EVE burst error A

非常に良い 忠実なリメイク

まさか今、この作品をもう一度できるとは思いませんでした。

原画はPC98版そのままに、解像度は上がりグラフィックは鮮やかになりました。

これまで何度も移植・リメイクがされてきた本作ですが、今回の出来は本当に素晴らしいです。

ゲームとしては、昔ながらの「コマンド総当たり」タイプのアドベンチャーゲームです。

二人の主人公の視点を切り替えて物語が進むというシステムは当時としてはとても斬新でした。

最近の選択式ノベルゲームに慣れている方には、「古くて新しい」という感じで新鮮なのではないでしょうか?

最近PS4でリメイク予定の「この世の果てで恋を唄う少女 YUNO」もEldiaの皆さんにPC向けでリメイクしてくれないかなぁ。

お願いします。

EVE burst error A

EVE burst error A

非常に良い 懐かしく面白かった

サターンで初めてこのゲームをやり、衝撃を受けたことを覚えてます。

未だにこれ以上面白いゲームには出会えていません。

声優さんの違いもあまり気にならず先を知っていても楽しめました。

グラフィックがキレイになり、言葉に合わせて口が動き、たばこの煙が揺れてることに感動しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画