新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

咲き乱れ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

咲き乱れ

咲き乱れ

良い 良い。

絵師買いしました。

古いソフトなのでシステム面の不自由さが目立ちますが、出来はそこまで悪くはナイかなァ。

キャラ数も少なすぎず、テキスト量も程よいボリュームで

シナリオもそこまで一本道ではないので値段の分は楽しめると思います。

しかし、テキスト量に比べてエロシーンに割り当てられてるCG枚数が少ないので、そこが少し残念でした。

あとは「話者名が状況によって変化しない」というバグは取って欲しかった。

咲き乱れ

咲き乱れ

普通 思ったよりも

期待はずれ、という感想です。

凌辱モノですけど、お約束の純愛もあります。

「すめらぎ琥珀」氏の画だったので絵買いでもあったわけですが、その点でも「塗りがイマイチではないか?」と思いましたね。

ベタ塗りっぽくて、奥行きが甘い風に思えます。

シナリオは、まぁ、あってもなくとも良いと思えましたが「陵辱」だけじゃイヤだっつー僕のような甘ちゃんには陵辱回避できる分だけ良し。

愛あってこその陵辱ですよ(おかしい?)

「陵辱」って「悲惨さ」と同意義なんだと思うんですが、なんていうかこの作品はあまり悲惨じゃないから減点(僕がおかしい?)

画が好きならオカズにはなり得るか、という微妙な所で評価は「普通」が適当だと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画