新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

VenusBlood-RAGNAROK- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

VenusBlood-RAGNAROK-

VenusBlood-RAGNAROK-

良い いつものVenusBlood

シナリオはVenusBlood -FRONTIER-の続編要素があり、プレイしていないと多少おいてけぼりがあるかもしれません。

ただ失礼ですが、この作品プレイしている人でシナリオに期待してやっている人はそんなにいないのではとも思うので、シリーズ初見でもおもしろさはあまり変わらないかなという印象です。

シミュレーション部分はいつもどおり安定感がありました。

グラフィックは複数人で描いていて、等身が違ったりするレベルなので少し違和感を感じました。

ただその分一つ一つは丁寧だったかなという印象です。

エロ要素はいつものシリーズより常識的でした。

ちょっと壊れているぐらいが結構好きだったので、そこは個人的に残念でした。

VenusBlood-RAGNAROK-

VenusBlood-RAGNAROK-

非常に良い VBシリーズとしては70点

戦闘システム周りは過去のVBシリーズでもかなり使いやすくなってるので、プレイはサクサクと進められる。

しかし、Hシーンは前作HYPNOと比べるとだいぶ数が少なく見劣りする(前作が素晴らしかった)。

美少女ゲーとしては十分だけど、VBシリーズとしてはもう少し頑張って欲しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画