新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ

非常に良い [ネタばれ] コンパクトにまとまった良作

選択肢はヒロインのどちらを選ぶかくらいです。

どちらのヒロインからも好意を寄せられていた、

ところからはじまるエロゲーとしては普通の展開です。

シーン数は各8ずつで合計16。

場所は学生ということで、学校や自宅が中心です。

絵は綺麗で破たんもなく、

両ヒロインの特徴や良さを十分に引き出していると思いました。

作品紹介にはありませんが、

声優さんはベテランお二人を起用していて、聴きごたえがあります。

黒髪ロングの妹はヒマリさん。

茶髪の友人は佐倉もも花さんが声優を担当しています。

値段も含めて非常にコンパクトにやりきった良い作品だったと思います。

わがままを言わせてもらえば、

1シーンくらい3Pがあってもよかったかなぁ。

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ

良い 割引期間なら、少しお得?

値段相応と言うか、お試しなら有りかも。

絵もちゃんと描かれていて内容(値段的に)もそこそこ。

但し、ゲーム性は皆無。

流すだけです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画