新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

普通 同人誌からは超えてはならないような・・・。

同人誌ではエロさを感じますが、紙芝居のようなCG形式だと淫語とシナリオが重要だと感じる。

堕とすまでの過程とそれから調教するのがエロゲーの醍醐味ですがこれはそれが無く、ただの恋愛感情からの調教されたいというM女だけであっていまいち興奮できなかった。

絵コンテは瓦屋A太さんのタッチが好きならば問題はありませんが絵師カガミさんのようなハイクオリティを求める場合、シナリオを求める場合はいかんせん外れ作品だと感じると思います。

個人的には悪くなく割引で購入出来たので良かったのですが、絵コンテ技術で-1、シナリオで-1なので普通です。

二度見たいか?と言われれば別にいらない。

という作品です。

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

良い [ネタばれ] 絵が気に入ればアリかと

お値段相応なでき

ヒロインの顔が少し独特?な気がするのでそこで好みが分かれるかも

立ち絵とかはちょいちょい使い回しはあるものの、自分はとくに気にならなかった

自分好みな作品だったので「良い」

回想モードなりで見ようと思ったら「調教もの?」って事もあり、日常的なちょっとした短い調教シーンも含まれるので何個あるかは伏せておく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画