新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編

非常に良い [ネタばれ] 強気な姉は、Hで素直にしちゃおう

姉の事が大好きでなんとかHしたいと願う弟が、

力関係が上であるS気の強い姉を、性的行為で屈服させようとする物語です。

なのでHの展開は姉がSのまま攻めてくるパターンが少しありますが、

基本は性行為時には立場が逆転し、姉を快楽に溺れさせるといった展開になります。

弟よりずっと上でいたいと思っているけど、Hの時は思わずおねだりしちゃう姉。

ツンデレかもしれません。

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編

非常に良い 実に良かった

回想に登録されるシーン数は14

属性は姉、中出し、寝取り(?)

抜きゲとしては若干前振り、合間のテキストが長めです

最初から甘々プレイではなく、徐々に屈服させていく過程がエロいと感じました

嫌がる姉に中出しを決める辺りが特に印象的でした

選択肢は本当に最後の一個だけですので、コンプは簡単です

シリーズ二つでどちらが良いかは、気に入ったヒロイン次第です。

どちらも良いので両方入手しても良いでしょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画