新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

絶対★妹原理主義!! DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

絶対★妹原理主義!! DL版

絶対★妹原理主義!! DL版

非常に良い これは良いエロゲー

人によってキャラの好みは分かれそう

だいたいどの子も徹底的に絞ってくれるのでとてもいい

絶対★妹原理主義!! DL版

絶対★妹原理主義!! DL版

良い [ネタばれ] M男お兄ちゃん向け

バッドエンドの一部に、人によっては気分を害すものがあるのでそこは注意ですが。

脳内彼女の作品全般に言えることかも知れませんが、

エッチシーン全体的に受けのシチュエーションが多いので、

それが好きな人には良いと思われます。

お兄ちゃんの取り合いにはならず、ルートが確定したら

その娘とひたすらヤっているような感じで

他の娘は極々一部のシーンにしか出てきません。

こんなに女の子に囲まれているのになんだかなあって思う所はありました。

メイン4人の娘のグッドエンドを迎えればオマケでハーレムありますけどね。

ヤンデレっ娘好きな自分としては次女のシナリオが一番ゾクッと来ました。

このロリ顔で、笑顔のままなのに、目から光がフッ・・・と消えるのがたまりません。

猟奇的場面がバッドエンド確定時にしか出て来ないのもグッド。

共通ルートで伏線が張られていたりもするので、ストーリーを楽しむ意味でも一番良かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画