新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

絶対可憐!お嬢様っ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

絶対可憐!お嬢様っ

絶対可憐!お嬢様っ

良い シナリオの落差がひどい

個別ルートに入った際、文章の雰囲気にかなり落差があります。

というか、主人公のキャラが若干ぶれている様に感じました。

残念。

手堅いストーリーと手頃な値段なので、ちょっとエロゲーがしたいなぁってのにちょうど良いと思います。

オススメは出来ます。

あと「忍」と「志摩」が可愛いいです。

絶対可憐!お嬢様っ

絶対可憐!お嬢様っ

非常に良い 体験版やってみたら

とりあえずと体験版やってみました。

そしたら面白い!

しかも体験版だけでかなり楽しめました

なもので購入してやっと1人攻略終わりました!

全部で5人攻略できます。

自分は緑の髪の子から攻略しましたがすごく楽しめました

主人公もなかなか面白くて好感がもてます。

えっちは1人平均3から5シーンと少なめで

あまり期待するほどエロくはないですが

それを補ってかなりストーリーと

盛り上がりがよかったです。

分岐はあるけど目当ての子選ぶくらいなので

迷うことはなく進められると思います。

とりあえず体験版やってみることをお勧めします

かなり楽しめると思うので(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画