新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

奴隷市場 Renaissance 美少女ゲーム レビュー・口コミ

奴隷市場 Renaissance

奴隷市場 Renaissance

良い [ネタばれ] 「悲劇」物語の良作

基本的に悲しいトーンが、話全体を貫いている作品。

「悲劇」物語の定石である、「何もない初期状態から始まり、何かを獲得し、愛着し、最後はその『何か』を失ってしまう…。

」という一連の流れはキチンと整っている。

Renaissance版追加のボーナスシナリオは(本編が救いのない話が多いだけに、いっそう)明るく希望にあふれるものに感じられた(悪役の声優さんでさえ、やられ役を演じるのが楽しそうに感じられたのは私だけだろうか?皮肉ではない。

お陰で救われるような思いだった。

)。

ただ残念だったのは、この追加シナリオが明るくhappyな展開を目指すのであれば、もっともっと、これでもか!というくらいの大happyendストーリーにして欲しかった。

その方が本編が本編だけに、喜びも一入になったであろう。

その点だけが残念である。

奴隷市場 Renaissance

奴隷市場 Renaissance

普通 今ひとつ

ヒロイン3人の個別のルートは全体的に暗いお話です。

ハッピーエンド好きな人には向かないかな。

奴隷3人をまとめて購入という追加ルートは、個別ルート

とは違い、明るく面白かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画