新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ManguSta 恥辱風紀委員会 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ManguSta 恥辱風紀委員会

ManguSta 恥辱風紀委員会

普通 本番はあまりしない

緊縛や拘束の陵辱物が好きだったのでプレイしましたが本番の少なさがなんとも残念。

半分以上がスパンキングでイっちゃってるような気がします。

主人公は校則に則って女の子に罰を与えてるという設定なのでムチで叩くことが多いのは仕方ないと思いましたが、もう少し挿入シーンがあっても良かったんじゃないかと思います。

それでも好みのシーンもあっておかずに使えなくもないのでとりあえず☆3です。

値段相応かは疑問がありますが・・・

ManguSta 恥辱風紀委員会

ManguSta 恥辱風紀委員会

良い ちょっと高いかな~

6人ヒロインがいますが。

おっぱいの大きさが段階踏んでいて好きな大きさは必ずあります。

そして、形とツヤ感がストライクでした。

しかし、でかいから母乳?あまり好きでは。

興味なかったんですが、スカトロもいいなと思っちゃいました。

絵は多くて良いとは思いますが、分岐がないので短い感じがしました。

12時間位で全クリしましたので。

クリア後のシーン選択で、ナース服とボンテージはありましたけど、学園らしい衣装があればよかったかな。

タグにブルマとありましたが、ありません、だれだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画