新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

彼の為に私が出来ること 美少女ゲーム レビュー・口コミ

彼の為に私が出来ること

彼の為に私が出来ること

非常に良い 稀代の名作です。

softhouse-sealとしては珍しく、妊娠に怯えるJKに何度も中出しを繰り返し、父親不明の子を身篭らせるという凌辱作。

ストーリーは単調で、脅されてレイプされるだけ。

輪姦されるうちに身体は快楽を求めるようなるけれど、心までは折れません。

そのため、「お腹の中に…どろどろのが溜まってるっ…本当に、妊娠、しちゃう」と、姉妹たちは受胎の恐怖に怯え続けます。

ENDでは、彼氏が凌辱者の一人になった時、生理が遅れ取り返しがきかない身体になった時の、絶望感・心を閉ざす描写が秀逸。

「嫌がる女を孕ませてこその中出し」と思う方にオススメです。

他方、日常パートは、「姉妹の心配」「彼氏には秘密にしたい」という心理描写が中心になっており、妊娠の恐怖は描かれません。

しかしそれでも、JKが孕まされるという鬼畜描写は素晴らしく、妊娠嫌悪の台詞が全シーンの6割以上あるのも評価できます。

(B2,危険日あり,妊娠報告なし,HBあり)

彼の為に私が出来ること

彼の為に私が出来ること

非常に悪い 使えない

声優さんの演技もシナリオも、最悪水準でした。

艶技の上手い方は、テキスト以上に喋るものですが――下手な方は、表記されている分すらサボるので萎えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画