新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ほしフル~星藤学園天文同好会~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ほしフル~星藤学園天文同好会~

ほしフル~星藤学園天文同好会~

悪い 不快感が残る

全体ルートのストーリーはそれなりに、面白かった。

ただ、各キャラのストーリーに入った途端

「こいつうぜぇ」って人物が頭角を現します。

そして、そのままフラストレーションがどんどん溜まったまま

物語は終わってしまう。

そんな印象を受けました。

例えれば、時々久しぶりにやってみるかと思うゲームって

あると思いますが、このゲームはやらない。

そんな感じです。

間違いなく、シナリオ作者の能力不足かと。

ほしフル~星藤学園天文同好会~

ほしフル~星藤学園天文同好会~

悪い これに3000円はありえない

各ルートに入った後の展開が、すさまじく強引かつ急。

そのせいで登場人物たちの思考回路まで狂っている。

あるルートで、主人公を壮絶に嫌うようになった人物が、突然現れた要素+まさかの自己解決によってあっさりと謝り始めるのは滑稽ですらあった。

伏線らしきものはあるが、張り方がいい加減すぎるし回収もぞんざい。

現在3人目を攻略中ですが、今回も強引です。

シナリオは☆1、その他は☆3、総合で☆2としました。

シナリオ担当は定池真実さん。

よく覚えておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画