新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Es の方程式 Wo Es war,soll Ich werden 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Es の方程式 Wo Es war,soll Ich werden

Es の方程式 Wo Es war,soll Ich werden

非常に悪い う~む

グラしょぼい

キャラ喋らない

前作以上にイミフなストーリー

何か適当に続編を作りました!って感じ

これはやる価値一切無しだね

Es の方程式 Wo Es war,soll Ich werden

Es の方程式 Wo Es war,soll Ich werden

普通 [ネタばれ] インスマス

「Es(エス)」と題うっているからには心理やら夢判断やらが関係してくんのか?そういうの好きなんだよね、と興味をそそられプレイしてみました。

実際プレイした感想は・・・まず絵柄が独特であまり馴染めませんでした。

好き嫌いあると思います。

シナリオ面では初めの頃や中盤に大変興味深い事柄がいくつかあがったのですが、それが終盤は奇想天外な伝奇モノ(トンデモ民俗学?神話?この世の人ではない的な展開?で無理やりに終わらせる、みたいな)になってしまったような感が否めませんでした。

登場人物の過去なども出てくるので連作?

それならば前作もプレイしてみたい気にはなりました。

あるのかな、DMMに。

まぁでも随分と昔っぽい作品のようですがそこそこ楽しめました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画