新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

あえかなる世界の終わりに 美少女ゲーム レビュー・口コミ

あえかなる世界の終わりに

あえかなる世界の終わりに

良い 一家に一台

NAIPが欲しくなる。

キャラメルBOXの当り作品の中の一つ。

ストーリーが結構しっかりしていて、私の場合最後まで一気にクリアしちゃいました。

結構長めです。

共通ルートが長く個別ルートはおまけ程度。

クリア後は暗黒絵師ヨダverのかなり終わりが楽しめて2度おいしいw

あえかなる世界の終わりに

あえかなる世界の終わりに

非常に良い 一本道だが、優れたシナリオ。

 少し甘めだが、好みの作品だったので星五つ。

 ヒロインそれぞれのエンディングはあるものの、シナリオは一本のみ。

それまでの選択肢によって、それぞれのエンディングが決まる。

 しかし、その一本のシナリオはもとても優れている。

 サイバーで難しい単語がちょくちょく出てくるが、そこはネットしているユーザーなら理解できるだろう。

 日常から非日常へ向かわなければならない主人公の葛藤や、それを止めたくても止められないヒロイン達の感情が良く出ている。

 キャラのポージングが少々難ありな事と、エンディングで友人の竜虎二人の事が触れられてない場合が多く、それらだけ残念。

 体験版はオススメ。

これで、どんな内容になるか、大体解る。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画