新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ひめごとアンバランス こころとカラダのえっちなカンケイ?! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ひめごとアンバランス こころとカラダのえっちなカンケイ?!

ひめごとアンバランス こころとカラダのえっちなカンケイ?!

普通 [ネタばれ] ちょっと物足りない

年上のキャラが気になったのでやってみました。

ヒロインは最初から同棲していてカワイイ系。

メガネとはサバサバしたセフレ的関係。

Hに入る前に最大5つまで、どんなプレイをするか先に決めるゲーム的な要素が一応あります。

しかし、その1つ1つの行動に対する文章量が10行もないので2分もかからずにHシーンそのものが終わってしまうサックリ感。

攻略が意外と難しいのですが、ヒントとしては「やさしく」「おまかせ」など赤いハートのコマンドを選び続ければ和姦ルート、青ハート選択なら男性優位ルートへ行きます。

Hシーンではちゃんと5回分消費するよう調整して、しっかりパラを上げること。

目的外のコとのHもパラを上げる機会です。

ひめごとアンバランス こころとカラダのえっちなカンケイ?!

ひめごとアンバランス こころとカラダのえっちなカンケイ?!

普通 システムは好きなはずなのだが・・・

こういうゲームシステムは好きなんだが、なんかいまいち燃えるものがなかったな。

たぶん、シナリオが平たんすぎるからだと思う。

もう少し突き抜けるものがほしかったかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画