新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

カミナリっ娘注意報~未来の予報はヨメのちハラみ!? 美少女ゲーム レビュー・口コミ

カミナリっ娘注意報~未来の予報はヨメのちハラみ!?

カミナリっ娘注意報~未来の予報はヨメのちハラみ!?

悪い [ネタばれ] ラ○ちゃん?

ラ○ちゃんっぽい子です。

あの作品のヒロインとの妄想を形にした感じですね。

カミナリっ娘注意報~未来の予報はヨメのちハラみ!?

カミナリっ娘注意報~未来の予報はヨメのちハラみ!?

非常に良い コストパフォーマンス抜群

ラブラブで濃厚な妊娠テキストが満載された、選択肢なし一本道の和姦孕ませノベル。

妊娠中の腹ボテHや第一子出産後の再種付けHも用意されていて至れり尽くせりです。

さらに、なんの風情もなくヤるだけにはなってないのがこのゲームの上手なところで、

ひょんなことから同居を始めた二人が、トラブルに見舞われつつも徐々に理解を深め、

やがて夫婦として身も心も結ばれて愛の結晶を授かるまでを、テンポよく楽しく描写。

ヒロインは勝気ながら健気な性格で、主人公の誠実さも好ましく、安心して読めます。

基本CGは11枚と値段相応ですがシーン数も同じ11(つまりCG1枚に1シーンの構成)。

低価格かつコンパクトな容量の中に、ぎっしりと中身を詰め込んだ良心的な作品です。

コストパフォーマンスの高さは折り紙つきですので、興味を持たれた方はぜひどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画