新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 美少女ゲーム レビュー・口コミ

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

悪い 触手怪人ならブラシとか催淫液ぬるぬるの触手とかも出せよ

怪人という言葉に特撮心をくすぐられて購入しましたが…まぁ、うん

Hシーンは怪人というタイトルからしてたくさんの怪人が出てきて魔法少女にエロいことするのかと思いきや登場するの怪人は主人公のショクシュンガーのみ(改造されて変身はしますが)。

しかも触手怪人なのに触手が1種類のみという残念なものでした

淫語なし。

輪姦、催眠、悪堕ち、ふたなりレズ、SMあり

ストーリーはほぼなし。

作戦→魔法少女と戦う→エロいこと→やられる→作戦の繰り返しで魔法少女が淫乱になっていくような描写は特にないです

主人公が社畜…もとい陵辱ゲーにありがちな上昇志向や謀略をめぐらすタイプではないため陵辱シーンは微妙。

魔法少女が処女奪われたのに次の戦いで何事もなかったように出てくるしね

正直魔法少女スイートナイツのようなダークな陵辱をお求めの方には物足りないかもしれません

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

良い [ネタばれ] ほぼ5星レベルの出来

※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを表示する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画