新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

義妹・仁美 XP/Vista版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

義妹・仁美 XP/Vista版

義妹・仁美 XP/Vista版

悪い 気持ちが凹むほどダーク

初めての陵辱系にチャレンジしてみましたが、このお話が陵辱系としてオーソドックスというなら、

自分には受け入れがたいようです。

序盤の頃は、妹に対し細かな気遣いでほのぼのとした雰囲気で進行しますが、中盤辺りから関係がこじれ、

ただただ、義理の妹をいじめていき、その過程で義理妹に対する愛おしさ等が殆ど伝わってこない。

また、妹においても、なぜ兄の嫌がらせに耐えるのか。

という気持ちが、最後の方にならないと明かされないため、

明かされても、それまでの陵辱シーンにより凹まされているためか、心が震えませんでした。

しかも、終盤で選択肢を間違えると、かなりダークなBATENDになり、さらに凹みます。

救いなのは、同級生ヒロインとの普通の恋愛が用意されていたことですが、

感動等は覚えませんでしたが、初々しさ等は伝わってきたと思います。

義妹・仁美 XP/Vista版

義妹・仁美 XP/Vista版

悪い びみょ~

内容はそこそこかな~と思います。

ただ、CGが場面により少々違うように見える(崩れる)義妹好きならおすすめかも・・・割引だったから購入しましたが、正規の値段ならお勧めしません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画