新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

紫電 ~円環の絆~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

紫電 ~円環の絆~

紫電 ~円環の絆~

非常に良い いやいいねこういう作品は私的には良作

うんwこれは良い作品でした。

画もいいしシナリオも中々に良作でした。

やっぱり戦闘物の作品は熱くなれますね

ただし・・・私的には問題にならなかったですけどゲームとしては結構シナリオ長いので飽きてしまう方がいるかもしれないかも・・

後は意外にも結構グロイ?というか物語の関係上血がでたり死んだりと結構殺伐してます。

紫電 ~円環の絆~

紫電 ~円環の絆~

良い [ネタばれ] とてつもなく長いシナリオ。

 兎に角、とてつもなくシナリオが長い。

 普通なら終わりの所を、更に一つ二つイベントが用意されている。

 キャラの魅力、シナリオの内容、音楽、全てが合格ラインで、傑作とは言えないが、長いシナリオに負ける事なく、全員攻略できた。

 ただ、設定に無理があり、感情移入しにくい部分がある。

 というのも、異常なまでに敵のラスボスが強く、ここまで強いと、何を望んでも即刻かなえられるだろう。

 何やらこのラスボスが無意味にグズグズしているのだが、それが不思議に思えるのだ。

 それから、エッチシーンは数も内容も極薄。

 プレイが終わったばかりだが、それでもエッチシーンの記憶が残ってない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画