新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

聖娼女-性奴育成学園- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

聖娼女-性奴育成学園-

聖娼女-性奴育成学園-

普通 [ネタばれ] 4年ぶりのエロゲーム

内容はエロいですし、表現方法も面白いです。

女性が堕ちる様も丁寧に描かれているらしいです。

(久しぶりのエロゲームなので色々調べました。

しかし、調教物で、プレイヤーに攻略する要素がないので

あまり私が求めるゲーム性ではありませんでした。

一つの女性を攻略するのに選択は一回しかなかったです。

アドベンチャー要素がどこの事だったのかわからないので

☆3です。

画像が気に入ったハード系やSを好む人は買って損はないと思う

聖娼女-性奴育成学園-

聖娼女-性奴育成学園-

非常に良い [ネタばれ] 実用性は十分高い

攻略ターゲットは一通りのバリエーションを揃えており、どこにも掠らないという心配はないかと思います。

エロさも満点で、シーンにたどり着くまでそんなに面倒なことはないと思います。

ただ実用性重視のゲームですので、お話からエロ以外の何かを得ることはないでしょう(笑)。

また基本凌辱で多人数プレイとかNTRとかありますのでそれがだめなら回避が吉です。

NTRやら多人数プレイに嫌悪感無い方で絵柄が好みの範囲に入るなら、購入の価値ありと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画