新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

凌辱学園長 / 奴隷倶楽部 ~読心調教録~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

凌辱学園長 / 奴隷倶楽部 ~読心調教録~

凌辱学園長 / 奴隷倶楽部 ~読心調教録~

普通 免疫の無い人には勧めません

非常にプレイする人を選ぶゲームだと思います

脅迫、向けられる好意を利用する等主人公は全く愛がありません

主人公には心を読む能力がありますが実際の台詞と心の声の差異が特に無いので心の声にはエコーを掛けるとかの工夫が欲しかったところ

各キャラに2種類のエンディングがありますがどのキャラも私から見ればBADENDです

(中途半端に調教するとサブキャラENDになります)

輪姦、凌辱、肉便器、ボテ腹乱交等プレイしていてとてもじゃないけどいい気分にはなりませんでした「愛など要らぬ」というつわもの向けです

メーカーサイトの体験版2はHシーンもかなりプレイできるのでまずはそちらで嗜好に合うかご確認をする事をお勧めします

凌辱学園長 / 奴隷倶楽部 ~読心調教録~

凌辱学園長 / 奴隷倶楽部 ~読心調教録~

良い エロいね!

喘ぎ声がいいね!

今は規制で厳しくなったのかな?もうこれほどの作品は出て来ないんじゃない。

買って損はしないです!

ただ残念だったのはメインキャラに好みのタイプがいなかったことかな。

サブキャラの理事長と用務員がメインの方がよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画