新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

世にも気持ちいい学園の快談 ~オバケになってあの娘に仕返し!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

世にも気持ちいい学園の快談 ~オバケになってあの娘に仕返し!~

世にも気持ちいい学園の快談 ~オバケになってあの娘に仕返し!~

悪い [ネタばれ] 設定は面白そうだったが距離感の分からない内容

 まず学校内を歩き回って情報やアイテムを集めて回るというゲームシステムなのにまともなMAP表示が無く手書きで地図を作るという今時のゲームと思えない手間がかかってしまったのが厳しいし、目的のエンディングに進む方法もかなり分かりにくく面倒だった。

そして全体的に幽霊になった事をあまり気にしていないようなコメディ調なのに急に恨み全開で仕返しを受けるヒロインをあざ笑ったりエンディングによっては妙にダークな結ばれ方をしたりしてどういう距離感でプレイすればいいのかに戸惑う。

ナビゲーターの二宮がヒロインのひとりのように見えてエンディングが無いのも残念。

設定的には面白そうだったのでいきなりレ○プでは無くじっくり段階的にHしていく内容だったら良かったのに。

世にも気持ちいい学園の快談 ~オバケになってあの娘に仕返し!~

世にも気持ちいい学園の快談 ~オバケになってあの娘に仕返し!~

悪い グラフィックはいいんだけど・・・

グラフィックはいいんだけど・・・肝心のゲームが。

ネットで調べるとマップが分かりづらいしイベントにいくのにも面倒らしいということで評価が下がる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画