新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

熟れ乳しぼり~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

熟れ乳しぼり~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~

熟れ乳しぼり~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~

悪い 声がダメ

最近のこのメーカーが使っている声優は、演技が下手だと思う。

絵が好みでも、それで萎えてしまう。

熟れ乳しぼり~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~

熟れ乳しぼり~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~

普通 さくっと抜くにはいいかも

ヒロインは未亡人熟女秋穂さん一人です。

あっけないほどの即落ちからのセックス連発なので、さくっとエロシーンを拝むことができます。

私の場合、エロシーンは飛ばして読み進めましたが、1時間ほどで終わりました。

エロシーンは多いとは言えませんが、それでもパイズリからコスプレセックスなど10以上のエロシーンがあり、個人的には納得のいくボリュームでした。

ただし、秋穂さんのセリフが笑えるほど棒読みです。

特に喘ぎ声はヒドイですwww

まぁそれも含めて1600円弱という価格設定なのかな、と思います。

質を重視する方にはおすすめできませんが、手軽に熟女ものを楽しみたい方は購入なさるのもいいかもしれませんね(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画