新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

淫縛学艶 ~放課後に咲く恥辱の花~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

淫縛学艶 ~放課後に咲く恥辱の花~

淫縛学艶 ~放課後に咲く恥辱の花~

非常に良い マンガと同じクオリティの絵

このゲームは登場人物数は多くありませんが、原作に構成力があり、キャラクターを掘り下げたストーリーとなっています。

PCゲームについては、原画(線画)を船堀斉晃先生が自ら描いているということが、非常に原画クオリティが高い一因になっています。

美少女コミックで船堀先生が好きな人なら、絵も違わないのでそれなりに満足できますよ(同名の単行本「淫縛学艶」もあります)。

淫縛学艶 ~放課後に咲く恥辱の花~

淫縛学艶 ~放課後に咲く恥辱の花~

非常に良い CGがキレイ、エロが濃い

内容はずばりタイトルそのものです。

凝ったシステムや派手なストーリーはありませんが、

(このタイトルでそういうギミックを望む人はいないと思いますが)

その分安心してプレイすることができました。

毎日毎日エッチなイベントをこなし、エンディングに行く方式です。

ダイナミックな構図の原画、肉感あふれる塗りで、CGはかなりハイレベルです。

シナリオもねちっこい。

かなり使えたので、パッケージとサンプルCGが気に入った人なら満足できると思います。

コストパフォーマンス良好。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画