新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

こんな娘がいたら僕はもう…!! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

こんな娘がいたら僕はもう…!!

こんな娘がいたら僕はもう…!!

良い ゲームタイトルが変だと思いますが

タイトルを僕なりに勝手に解釈して「超カワイイ素敵な娘を持つ男親」の心境でプレイ突入で主人公が学生で盛大にズコーッ、全然ちゃうやんけてなって。

(僕だけかなぁ?このゲームタイトル変だと思いませんか?)

内容は至って軽快?でシンプル?な学園モノでキャラ別シナリオ重視と思いきやなかなかエッチで、その点はまぁまぁ良かったと。

肝心のシナリオはまぁまぁ、退屈なく楽しかったかなと。

ホロリも少々ありますしね。

キャラの好き好きがあると思うのですが、僕的にキャラ、CGは特に悪くはないと感じました。

面白い部類に入るのではないでしょうか、少々値段が高いのがネックじゃなければプレイしてみて損はしないものと思えます。

豊富なキャラの中でも最萌えは「ススム」だと思うのですが、いかがでしょうか?(賛同者ゼロ)

こんな娘がいたら僕はもう…!!

こんな娘がいたら僕はもう…!!

良い 感動的なストーリー

若干短い気はしますが、ストーリーは感動的でかなりいいものだと思います。

エロシーンも豊富ですしふつうに良作かと思います。

ただスキップ等のコマンドが使いづらいのが難点だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画