新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

箱入娘~無垢な少女は白濁く染まる~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

箱入娘~無垢な少女は白濁く染まる~

箱入娘~無垢な少女は白濁く染まる~

良い [ネタばれ] 俗に言うヌキゲー。

ストーリーより性行為を重視。

正直、物語を楽しみたい方にはオススメできません。

しかし、性行為描写を期待して買われる方にはオススメします。

このキャラクターデザインに惹かれて買いましたが、結構満足できました。

この作品の特徴を挙げるなら、ゲームを始めてから最初の性行為に突入するまでの時間が短いことだと思います。

この手のゲームの経験は浅いので、普通のことなのかもしれませんが…。

ストーリーや人物関係がシンプルで読みやすく、なおかつ話自体が短いです。

Hシーンは様々なプレイがあるので多く感じました。

作品紹介からも推測できると思いますが、メインヒロイン(箱入娘)は性に関して興味津々です。

なので、無理やりやられて嫌がるというような描写はほとんど無い(最初だけ)です。

別に違和感は感じませんでしたが、もう少し嫌がったり、抵抗したりする描写があってもよかったような気もします。

ですが、もう一人のヒロイン(主人公の姉)は強引にやられるので偏りなくバランスが良いです。

とりあえず、キャラクターデザインと、キャラクターの個性を魅力に感じ、なおかつ中身のあるストーリーを必要としないのであれば、購入を検討されても良いのではないかと思います。

作品選びの参考になれば幸いです。

ちなみに満点にしなかった理由としては、思ったより物語が淡白に感じたことと、上記のメインヒロインの反応を加味した結果です。

ゲームの評価というよりも個人的な満足度として星を付けさせていただきました。

レビューを表示する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画