新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

同窓会メモリアルパッケージ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

同窓会メモリアルパッケージ

同窓会メモリアルパッケージ

普通 Win初期のフェアリー力作

Win95時代の作品だったでしょうか?

当時はシステムに賛否両論でした。

レビューを書かれている人の通り、絵に関しては絶品です。

その他は取り立てて今目新しいものも無く、逆に設定等を含めて古さを隠しきれませんね。

この値段に価値を見出せるファンのみってところでしょうか。

ファンならコレクションとしてHDDに残しておくのもありかと思います。

同窓会メモリアルパッケージ

同窓会メモリアルパッケージ

普通 絵は綺麗だ。

 良くも悪くも有名になった、センチメンタルグラフティーの絵師、甲斐智久氏が絵を描いておられます。

(水谷とおるは、18禁用の名前)

 甲斐智久氏の絵は、この頃が一番魅力的でした。

実際、この作品に使われている絵は、どれも絶品。

この絵がもう見れないかと思うと、残念でなりません。

 内容は、普通の純愛アドベンチャーで、可も無く不可もなくといった所。

エッチシーンは格ヒロインに一個づつで特筆するような内容もない。

しいていえば絵が綺麗な事だけ。

 結局、甲斐智久氏全盛期のエッチ絵を見る為のゲーム。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画