新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

つよきすFESTIVAL 美少女ゲーム レビュー・口コミ

つよきすFESTIVAL

つよきすFESTIVAL

非常に良い [ネタばれ] お腹一杯です!

まずはつよきす10周年おめでとうございます!

今作はつよきす10周年記念作品ということで初代つよきす及びつよきすNEXTをプレイされた方は大満足の内容ではないかと思います。

NEXTのヒロインである【対馬はかり】【刃牙ねこ】【八宮・イエロード・チェリシュ】【伊那瀬 小羽】【大女ノ門龍院 澄香】の後日談はもちろん

今作のメインヒロインで初登場の【霧夜勝気】こちらはキャラ的にもシナリオもとても満足のいく出来でした

あと前作NEXTのサブキャラで今作でメインに昇格した【尽神きつね】こちらもこう来たかってな感じで満足!

さらに伝説世代のメンバーの後日談(つよきすエンディングのその後的な)もショートストーリーですが収録されております

すべてのキャラを攻略後のお楽しみですがね!

さらにNEXTのサブキャラの【村田華砲】【ビュッシュ&ノエル】【大伴千代】

こちらのショートストーリーも入っちゃってます!

【ビュッシュ&ノエル】に関してはビュッシュEND・ノエルEND・ビュッシュ&ノエルENDの3種類あり自分的にビュッシュは気になっていたキャラなのでここでも満足!

まさかのノエル(男の娘)のストーリーまで作っちゃう本気っぷりにも満足?

あと一応ですが【村田華砲】【ビュッシュ&ノエル】【大伴千代】のストーリーを見るには攻略サイトを見るなりしてくださいねってか自分は攻略サイトを見て出しました。

なんだかんだで長文となりましたが最後に一言

【つよきす好きな人は買わなきゃ損だわ】以上!

ご清聴あいがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画