新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

君が主で執事が俺で 美少女ゲーム レビュー・口コミ

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で

非常に良い ストーリー重視

エロを求める方には刺激が少ないかもしれません(・_・;)

攻略ヒロインは6人で自分的にはそこそこ満足できたんですが・・・

思わずクスッとくるネタやヒロイン毎によく練られたストーリーが楽しめます!

こちらも同じみなとそふとの作品である真剣で私に恋しなさい!と同様にアニメ化、全年齢ゲーム化されていますのでそれらをチェックして面白かった方は是非、原作もどうぞ!

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で

良い タカヒロ節絶好調!

きゃんでぃそふとのあねしよつよきすなどでおなじみのタカヒロさんと原画家さんが手を組んだ作品です

あいかわらずマニアックなネタと知ってる人は思わずニヤリとするセーブタイトルの遊び心とタカヒロ節が全開。

特に朱子ルートでは声だけですがつよきすヒロイン椰子なごみのゲスト出演など(この辺はつよきす漫画版で描かれてます)ファンには嬉しい演出も

声優陣も豪華でそれに負けない濃いキャラたちの掛け合いは心地よく楽しむことができます

漫画化、アニメ化されているのでシナリオの面白さは折り紙つき。

コンシュマー版では揚羽様が攻略できるので興味がある方はどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画