新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~

JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~

良い [ネタばれ] 絶倫系が好きな人におすすめ

鬼父のあとに物色して買ったのが本作でした。

シナリオの担当者が違うのでテキストも違ってくるかな?と思ったんですけど、、鬼父よりもワンシーンの描写が結構長いのが印象的でした。

射精描写が長く、ヒロインの隠語を含めると、7クリックくらいはあったかも。

前半は前戯も含まれ、後半はほぼセックス状態でした。

抜かずに連発ということもなく、描写がCGに反映されてないところがあったのが残念でしたけど、続編が期待できる作品だと思いました。

JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~

JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~

普通 [ネタばれ] おっちゃん頑張り過ぎw

絵柄とシチュエーションを気にいって購入。

まあこのシリーズ通して、一昔前のゲームですね。

普通に抜けますが、普通に飽きますw

アニメーションは無く、価格を考えるとかなり割高ですね。

あと¥1000位安く出来たのではと思います。

絵柄が好きならってとこでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画