新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

メイプルカラーズHHH ~クラス全員俺の嫁~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

メイプルカラーズHHH ~クラス全員俺の嫁~

メイプルカラーズHHH ~クラス全員俺の嫁~

非常に悪い もう、むりぽ

ミニゲーム難易度鬼畜なんだが、特に野球。

ドラえもんの野球漫画で見たWWWボールもびっくりな上下に動く魔球

その次に来た空間停止する魔球で所見はほぼ一回目はアウト

当たり判定どこだよと言わんばかりの空振り

他のゲームにもライジング猫ボールとか魔球はあったが・・・

これは酷い。

一度目はふぁっ!?だったが二度目はorzだった。

ミニゲームスキップできないし、嗚呼

メイプルカラーズHHH ~クラス全員俺の嫁~

メイプルカラーズHHH ~クラス全員俺の嫁~

非常に悪い 期待外れ

ストーリーはほぼ皆無。

台詞が矛盾しているところが多々あるし、条件?を満たさないと同じ会話がループしてイライラする。

そしてかなり早い段階で唐突にHシーンに入るので、キャラへの感情移入とか以前の問題。

正直、ビッチハーレムにしか見えない。

そして一部のヒロインに会うのにミニゲームが入るところがあるのだが、無茶苦茶難しい。

しかも救済措置のスキップ無し。

買って2時間くらいで消去しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画